買ったのに・・・。


いつも忘れてしまって、外で活躍していなかったJKのグッズですが、今日は持って来ました。




あのYLはチャレンジャーですね。
焼いているのか?





来ました。4両です!




混んでいたので、優先席に座わりました。
別に良いかと!

さて、バローで牛乳も買って来いと言われ、丈夫なトートバッグを持って来ました。

多分、ミリからTELが掛かって来る予感!
カナカナもそうでした。
ハローワークに行くって伝えて有るのに、この時間は電車に乗っているって想像出来ないのかな?困ったものです。

こんな時に携帯電話じゃなくて、携帯電信が出来たらFBなのに!ミリにはガチャガチャの電鍵をあげたのにねぇ~。