一応、計画しました。


7時半に起床します。
メシをします。


ハローワークに行きます。
9時半~9時50分時間厳守です。

終わったら、刈谷のコメダに行って、ミリかカオと商談します。その後は銀行に行って新札に両替かな?

刈谷のバローで食パンとビールを買って帰ります。



メシして、ShizukaChan-2と旭川の土産を持って大垣に向かいます。




安く行くために、名鉄で岐阜まで行きます。

暑いですが、JRの岐阜駅まで歩きます。



徒歩5分でコメダに着くらしいので、15時15分からリモート運用で、1日1局QSOします。

16時くらいにシラタキノコが来るので、それまではアートに励もうかと!





もしかすると、コメダで何か晩メシでも食べるかも?





豊橋行きに乗るのがミソです。



こんな感じなら、8000歩ノルマも達成かな?