8000歩ノルマを兼ねて、食パンとビールを買いに行こうと思った訳です。



今思うと、5分早く出るべきでした。





歩いてケーヨーD2に向かったら・・・。
13分掛かりました。





買うモノは決まっていました。




コレです。




重いと大変なので、1リットルのにしました。




で、問題はアオキスーパ―です。
閉店まで20分も無いです。





やっと、碧南市に入ったところで、残り2分も無くて・・・。





2分オーバーです。
ケーヨーD2から徒歩で20分みたい。




ドアは手動に!
気が小さいので、入れませんでした。

もう、店員がパーキングにチェーンをしていたし・・・。




無情その2は電車です。
疲れたので、電車で帰ろうと思ったら、ちょうど出発!

15分待つのもアホらしいので、最初の計画通り、アオキスーパ―に間に合わなかったら、スギ薬局に行こうかと!

距離としては、駅と駅の中間です。
で、向かったのですが・・・。




何か暗い!
調べたら、20時で閉店だって。
おい、22時じゃないのか?

無情その3ですね。


戻るのもムカ付いたので、次の駅まで歩きましたが、もう汗ダーダーです。

そこで、悩んだのは、電車に乗って次の駅に行けば、別のスギ薬局が有って、そこは21時までやっていると・・・。




しかし、体力が限界!
水分が欲しいなと。





でも、iDが使えない!
う~ん、ポイントが貯まらない。我慢するか?





それともコレを飲むか?

別にイオン交換樹脂を通しただけの水だから大丈夫やろ!



電車を待っている間、汗をボタボタ落としながら、コレをやっていました。

何か暑くてたまらんのに、アンケートも来ました。



行く前に営業時間を確認したのです。



暑くて暑くて、とても冷静になれなくて、意味不明の回答をしています。




わっ、電車が来た。
とりあえず、スギ薬局は諦めて帰る事に!


何で、こんな時にアンケートが来るのか?




今までの経験から、文字を入力しないといかん回答をすると、高額報酬になりますね。






お陰で昨日時計を買って減った分が取り戻せたかも?






8000歩ノルマも達成したし!




でも、ビールは買えなかった。




帰宅して、歩数をチェックしたら、何か相違が有るなと!

お~、そんな事より、昨日は真剣に8000歩以上歩いたのに、減っている!

超ムカ付くアプリです。





まぁ、ここで3日達成していると言っているので、どうでも良いのですが、こっちも減っていたらクレームですね。

何度も書きますが、クソアプリです。早く来年の4月になって消えて無くなってしまえと言う訳です。