実家を出たのが、そんな時間。


国際VHFでもワッチしながら歩くか!





ここの交差点の信号機はムカ付きます。





何も入感しない!




なら、こっち!





半田に入ったのに、歩数は3000歩にも到達していないです。




もっと先まで行って往復しないとダメかって思ったら、女の声!


何処かの国の女達って訳です。





いつもの移動運用をする場所です。





とても、移動運用セットは持って来られないです。





でも、TH―D74でCQを出すのもイヤ!





碧南の石炭火力発電所って訳です。



あれって、左右に動くのだよね?





フェンスが出来てしまってダメですね。
昔は、海の方に出れたのに・・・。






汗ダーダーになったので、茶を飲みました!




うわっ、もう少し遠回りして帰らないと!
そんな歌も有ったような・・・。





しかし、静かです。
困ったものです。