メルヘンハウスに寄りました。


そう、札幌のしぶちんに送る分も持って来ました。




札幌のしぶちんにもなごやんみたいなパンを2個送ろと思ったけど、届いたその日に2個食べないといかんのは辛いだろうと思って止めました。

大して旨くないし!




で、カメですが入浴中でした。





不味いエサも食べたみたい。






そんなこんなで、歩いてクロネコヤマトへ!




そう、アオキスーパーに行く時に気が付きましたが、車は通れないって訳です。






17時過ぎに行こうかな?
さすがにゴミは重いので、手では持って行けないです。




到着!





ネットで済ませたので、多少は安くなったかも?






1.65kgも有るのか?




結局、いくらなの?



送料より中身が安くて本末転倒!





おっと、傘を忘れそうでした。
雨が降っていて気が付きました。




確かに車では難儀!




迂回して帰ったら・・・。



なので、電車ロケです。


しかし、ムシムシで汗ダーダーになりました。
風呂に入りたい気分!