今日の出来事


  100円ショップで買った直ちゃんオススメの300円アンプ内蔵スピーカー2台にVUメーターを取り付けモニターアンプがほぼ完成!





メシ






期限が・・・。







無線活動


 50メガのSSBで遠軽町の局と20回目のQSOをしました。曇天が続いていると・・・。


 


  アンテナが無かったので、7メガのダイポールでやりました。



歩数




  最近、歩数は気にしていません。

気にしないと、平均2000歩かな?



行った所


  メルヘンハウスに2回行きました。



来客


  クロネコヤマトがAmazonの使者として来ました!





買ったモノ






4つ買うと安いって言うので、4つ買いました。

本当は昨日届く予定でした。

これが、2024年問題か?





作ったモノ


  



まだ外装を手直しします。




VUメーターの照明は白にしました。

ケンウッドの無線機のSメーターみたい!




アート


  今のところ、手掛けるモノが無いです。




その他


 昨日、ネットワークカメラの位置を高い所に変えました。


 


落ちそうになって工事していました!





こんな感じ。
木板がいつ腐るかです。




これでアンテナなの方向監視が出来ます。




ライト無しでもカラーで映るから凄いです。

実家用に300画素のを買うつもり。
7月に発売のようです。





実家のエアコンを解禁!