乙川の人と話をしていた事ですが・・・。











なかなか、いいね!が2桁に届かない!
支援者が少ないのか?
やはり、人間的に欠陥が有るのか?




アクセス数の割合から考えると明らかに少ない!





乙川の人曰く、こんな飲みましたぁ~って感じの呟きをいちいち記事にしているのがダメではと!


うんうん、ダメだよね。

1日1局QSOじゃないけど、1日1投稿にしないと!
自分でも気が付いたけど、必要な過去記事がアホな記事に埋もれて探せなくて・・・。


何か投稿数で記録を作ろうと励んでいたみたい。

別にShizukaChan―3の製作記の途中経過何て要らんじゃん!そんな事しているヒマが有るなら、製作に励めよって!


何か苦労してまっせってアピールしたいのかな?

浜松の人を見習って、スマートフォンではやらないって感じの方がFBかも?




そんなこんなで、ちょっと悩んでみました。

でも、浜松の人の話だと、移動運用情報を知るために必要としている人もいるとか?

だったら、朝昼晩の1日3回か?
予定と現状と結果かな!