浜松の人の2アマ合格祝賀会はイベントが多くて大変だった訳です。

メインはコレ!


そう、ShizukaChan―3を渡す事です。
昔、ShizukaChan―ECとして渡したのですが、ケースが不要になったとの事で、中身を交換して、エコノミーからスマートフォン対応の3にバージョンUPした訳です。




とにかく、前日の夜にハ°ーツが届いて、得意の突貫工事で作った訳です。


で、説明を兼ねて、携帯電信でQSOした訳です。

その記念の交信内容がコレだ!



何か塩対応って言っているけど、アメブロの動画は1分までなので、手短かにQSOを終了させた訳ね。

この辺についてはボムさんのコメントに期待かなと!

きっと、次のクラブミーティングでネオジム磁石と一緒に持って行くかと・・・。