再インストールしたのに! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

そんなこんなで、メルヘンハウスのパソコンはOSの再インストールをしました。


しかし、パスワードを忘れて大変!



何とかExcelも使えるようになったのに・・・。



何それ?





Webサーバーも復活させて・・・。





こんな感じ。




後は、実家からリモートで頑張るかな?




カメにエサをやって・・・。




実家に戻る事に!




晩メシです。






続きを頑張るかなと!






最初は調子良かったのですが・・・。





スピード計測をして喜んでいたら・・・。




沙汰が無くなりました。




どうなっているのか?





そんな風になって死んでいるみたい。





あ~、もう一度メルヘンハウスに行って来ます。
困ったものです。