Windows10再インストール | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

メルヘンハウスのパソコンですが・・・。


直ぐにハングアップします。
全く起動しないなら諦められるのに・・・。
中途半端に使えていたので、なかなか決心出来なかったです。

ただ、もう今日は我慢できんなと!
SSDも買った訳だし、再インストールをしようかと・・・。




コレですね。



インストールメディアを作ります。




8GBは必要だと!





ダウンロードします。



何か久しぶりの再インストールです。




その間に1日1局QSOをしようかと!
7メガで名古屋大学のクラブ局とやりました。




まだか!




では、C型クランプの改良をします。




蝶ナットの出番です。




えっ、縦と横で穴の間隔が違う!




なら、穴を開ける訳です。




うんうん、良い感じ。




M5じゃなくて、M4でした。




これで現地対応が可能になりました。

水平と垂直で使い分けが出来るって事です。





あ~、まだか・・・。

困ったものです。