何か北の大地の人のマネをしているつるさんって訳です。


と言う訳で、買いました。




2パックも!



こっちも買いましたが・・・。





あれ?残り少ない!
でも、安くなっていないし・・・。

強気だな!



あれれ?クロがいない・・・。




おっと、別の場所でアピールしていました!





そうそう、本当は濃いお茶を箱で書いたかったのに、無くて・・・。





食パンが安くなっているので、古いのかって思いました。
違うのか?





帰宅したら、月が拝めました。




実莉ちゃんのネタで!



値段の差を検証したいです。




これも同様です。
3円違うので!



さて、晩メシにします。