運賃に換算! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

そんなこんなで、希望もしない豊橋に到着!


さて、どうしよう?

とりあえず、マリアにTELか!



そんな展開になったのです。

何そのお伝えしたいことって・・・。
デパートの放送みたい。

で、電話をしたら、何とマリアからの北の大地の土産は上司から受け取ってくれと!そして、つるさんの土産も代わりに上司が受け取ると!

え~、何それ!
その上司は40歳だとの事。
一度、懇話会で逢ったらしいですが、記憶に無いですね。

まぁ、逢ったら、お前は上司として失格だと言っておきましょうかね!マリアを酷使しているなと。

何か、まゆまゆとは比べものにならないくらい忙しいみたい。



で、晩メシはどうしよう?




土産は犬山で買ったし・・・。




恒例の気温のチェック!




ラーメンは遠慮します。



コレもイヤ!




蕎麦は、各務原で懲りました。




ピザはキライ!




オムライスの気分でもないし・・・。




やはり、カツだな。



カツカレーを食べるつもりだったので・・・。




閉店したらダメなので、入りました。




1480円!




2045に乗ります。




iDで決済!




ピレーネは終了!





ギリギリでした。



何か変です。





JRが先に発車すると!
2分遅れになってしまいました。

その2分が命取り!
知立での乗り換えがピンチです。





運賃をチェック!

うんうん、これなら犬山の土産とトンカツ代を合わせてもバチは当たらないなと!



借金の彼女もスーパー定期の恩恵で半田に行ったみたい。

そうそう、何事も運賃換算って訳です。


何か車内にカナブンが飛んでいると思ったら、東岡崎から隣に座って来たJKがUSB扇風機を振り回していました。
それに鼻水をズーズー吸っていて、JKの価値が・・・。

困ったものです。

次は知立!
回復運転で暴走中。