予習の成果 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

何とかバス乗り場に到着!


迷ったのではなく、駅に寄って土産をまた買っていました。




そう、可愛い土産を買わないと!



札幌のしぶちんに敬意を表すため、月寒あんぱんを買いました。



う~ん、クロネコヤマトを使うには微妙!





小分けの袋は5枚って訳です。





4311円の浪費!




そんなこんなで、無事に到着!



ニッセイの前だったので、マリアに伝えました。
マリアと北の大地の土産の交換会です。




あっ、来ました。



何と特等席でした。
いや、左側の方が眺めはサイコーかな?




コンセントはACタイプ!






スマートフォンも引っ掛けられてFBです。




コロナのお陰でインシュロックタイでチェーンを作っている訳です。





何か市内の名所に停車するので、遅く感じます。

何人くらい乗るのかな?





そうそう、充電しながら岡田有希子を聴くので、必須です。




5人くらい乗りました。

なかなか高速道路に出られないです。



あっ、発車!



これでしばらくは停まらないかな?

では、アートに励みます。