いやいや、旅のテーマの1つのコメダって訳です。


寝てしまったので、こんな時間からです。



雨も止みましたね。





23時まで!

何かタクシーと言い、バスと言い、23って数字が付き纏うなと!でも、2300円は食べないぞって!






では、入るとします。





う~ん、何か雰囲気が違う!





あれは電柱?
何か歩行者天国みたい!




それでは、勇気を出して入ります。




その前にメニューを確認!
お目当ての品が本当に有るのかって・・・。





空いていました。
この時間帯は良いかと!

名前を書いて待つのは恥ずかしいです。
だって、つる様って呼ばれるから・・・。






うんうん、コレ!






名古屋名物です。
北の大地で食べられるとは嬉しい!

今、気が付きましたが、辛いよ!
本場はそんなに辛くないって訳です。




コンセントはUSBではなく、ACタイプ!





デザートの価格調査も実施!
店によってバラ付きが・・・。




お~、分かっているなと!
150円の豆菓子が載っています。
通じないアルバイトがいて、困ってしまいますから!




広くて明るくて良い感じ。




では、恥ずかしいけど、出しました。
コッソリと連れて来たのです。




札幌のしぶちんが喜ぶしぶやです。
500kWの人が喜ぶあきはばらも!





どう?




ところで、気になる事が!






そうか、名古屋って事だから、もしかして行った事も有るのかも?

1968年!





あ~、楽譜が有ると練習したくなります。






と写真を撮っていたら、姉ちゃんが来て、目撃されてしまいました。

何このオッサンって思われたなと・・・。






今回はコ―ヒーの方が大きく見えます。





で、やって来ました!
名古屋名物あんかけスパです。





タバスコ不要な辛さでした。
汗が出ました。





ジャスト1500円!




北の大地の人の職場でコレを買ったので、ビールを買って帰らないと!

でも、明日は札幌のしぶちんと飲むのだった!




さて、時間制限の半分ですが、そろそろ出ますか!
名古屋は90分制限が多いかと!
あっ、津田沼もか・・・。