パソコンを再起動するために、夕方はソーセージを持ってメルヘンハウスに行きました。


途中で野良猫?に遭遇!





シラサギも上空を通過!




あっ、その前に月を100倍で撮りました。




同様にヒコーキも100倍で撮ったのに、ボケています。
遠くの月がハッキリしているのに・・・。

そう、月はインチキです。

勝手に韓国製のスマートフォンがすり替えているのです。
詐欺みたいなモノです。



で、メルヘンハウスに到着!






何故か食べないです。



こっちのカメは食欲旺盛!



何で違うの?



おい!食べろって・・・。





おっ、噛み付きました。



こっちは必死に食べています。





プールから出て来ました。






咥えたのに・・・。




噛んだだけで吐き出しました。





キライなのか?




こっちは皿に盛り付けてみました。






首を伸ばして、ガブって!






好きなようです。





おっ、何処かへ持って行くのか?



何か対照的です。





端でコッソリ食べたいみたい。

それにしても、昔と比較すると食べなくなりましたね。
何が原因かな?