予報が変わっていました! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

何かギリギリの予感!


コメダに行くのに、これはどうかなって感じ。





あれ?予報は曇りだったのに・・・。



また合成写真で遊んでいました。




この方向だと陰が見えてダメ!





太陽を背に向けて撮らないあかんのです。






4両です。



コッソリと予報を変えていました。
傘は持って来なかったけど・・・。


そんな事より、イヤホンを忘れてしまいました。
岡田有希子が聴けないです。

100円ショップで買っている時間も無いかと!
困ったものです。