昨日壊れたコレをメルヘンハウスに持って行って検証しようかと!


しかし、外せなくて難儀しました。





そう、干渉してコードが抜けないのです。



悔しい!




で、カットしようと!





そうそう、スイッチのノブが折れました。





原因は、ムリしてちびまる子ちゃんのマグカップを入れたら、当たって砕けました。





で、ドリルでズボズボに穴を開けました。





ヤスリでシコシコと磨きました。





うんらん、良いのでは?





IC―705を一体化しているので、こんな事になるのです。






まぁ、今後は良いかと!



そうそう、A4の書類も入る事に気が付きました。
JARLのバンドプランとか、JCCナンバーのリストでも入れておくか?





あと、側面にポケットを付けたらFBかと!
マイクとかアース線をこっちに入れたら、バッグの中の空きスペースが増えて有効活用出来そう。


う~ん、夢が広がる移動運用バッグです。

更なら発展に努めます。