移動運用の結果です。


まだ歩く前の移動運用でした。



何かYLがいて気が散ってあかんでした。
何をしているのって声を掛けられるので・・・。
でも、興味の無いYLで良かった!



安八町でCQを出したら、いきなりですが、例の遠軽町の局が呼んで来てくれました。

うんうん、去年の9月に行った遠軽町の情景が思い出されました。




大垣は場所選びに苦労しました。



トイレを探していましたので・・・。

しかし、また8エリアの局から!



北広島市か!




最初はココでやろうと思ったら・・・。





子供の秘密基地だったみたいで・・・。
撤退しました。




で、ドコモショップの近くの公園に!




さすが水の都の大垣です。





そんなこんなで、最後の局が強かった!





JCC1902って打って来るので、こっちのQTHを確認しているのかなと思ったら・・・。




相手も大垣市って訳でした。
そりゃ、強い訳だなと!

そんな感じて、35局出来ました。