冷房が効いていなかった!


年齢層に合わせた温度設定か?




もしかして、天井から水漏れしていたのは冷却?




結構人がいます。




千葉から観光バスで来ている!
そんなに人気?



北の大地は涼しいのだろうなと!




お~、若い人!




何あれ?




うんうん、愛知県じゃない!





犬も暑いと!





さて、スマートフォンで入場出来るのか?





別に大して行列にはなっていなかったし・・・。






しかし、浜名湖の内部には初めて来たって感じ。




気になるのは自衛隊!
花に向けないといかんカメラも空に向けてしまいます。





爽快?
1000円だって!






正直なところ、もう帰りたいです。
暑いから!




800円の価値が・・・。



で、何処へ行けば花に逢えるの?




この辺か!




しかし、暑い・・・。





お~、感動!





ちょっと座りたいです。





暑そうなベンチ!




おっ、空いていました。



煩いです。



何かメールが届いていました。




ずっと聴いているので、スマートフォンがちんちこちんです。






腹が減ったので、食べます。

とりあえず、休憩!