明日は移動運用じゃなくて・・・。


写真撮影って訳です。





これはレンズが1本しか無いので・・・。




マクロレンズの有るので、ミラーレスで頑張ってみようかと・・・。

2016年くらいに買ったのか?




使っていない証拠!






充電もゼロでした。




わっ、パソコンが死んだ!





心配だったので、7メガで1局やっておきました。







そうそう、電池もソーラー発電なので・・・。




パワーは5Wでした!




実家に帰って、更に充電です。
間に合うか?




ところで、どの会場のチケットを買ったのか?









あ~、こっちね。






大して広くないのか?




ダイヤを調べないと!





1040で行きます。







8時に起きたら間に合うかな?

さて、風呂に行くとします。