レトロな病院の帰りですが・・・。


電車に乗り遅れてしまいました。





レトロなトイレに行きました。




13分待ちです。



コメダに行くのは諦めたので、アイスクリームでも食べるか!



えっ!





何で?





使えました。





コメダより安い!




バニラにしておきました。




乗ります!





あれに乗って折り返すのもアリでしたが、歩かないといかんので・・・。





降りる事に!





茶を買うのは止めて、帰る事に!



帰宅したら、待っていたのはグリコのアイスクリーム!







またバニラ・・・。


腹は大丈夫かな?
これからアオキスーパーに行くのだけど・・・。