8000歩ノルマが全然ダメなので・・・。


ちょっと歩いてみるかと!




メルヘンハウスに寄り道!



カメの様子をチェック!




エサは雨で溶けました。




逃げます!





そんな訳で、散歩を再開!
1年しか通っていない中学校です。
意味分かるかな?




起点?




良い町かも?




昔は、そうは思わなかったけど、整備されました。





おっと、北の大地の人が犬の散歩をしているのかって思いました。





何かいる!




カメか?
ワニじゃなくて良かった!




そうそう、川のみちって訳です。




大地って書いてあるので反応しました。






移動運用に良いかも?




なるほど!



この先は整備されていないです。



ここをずっと歩いて来た訳です。





えっ、完成していないのか?






北の大地の人の店かと思いました。




ピコは鉛筆星人のニックネーム!






オッサンに抜かされました。
両手にオモリを持っていました。
完璧に負け!




職業病です。
今日は生中継の伝送テストが有るのかと思いました。





やっと到着!




同じ道を帰れば1万歩か!





入ります。




空いていました。




帰りは電車に乗って帰るかな?




研修中のアルバイトが注文を取りに来ました。
おっ、出来る姉ちゃんだなって思ったら、ダメでした。

大きい皿も持って来てよって!





750円のつもりが・・・。








4月から値上げか?

困ったものです。

さて、そろそろ次の目的地に行くか!