まだかって言ったら・・・。


TVドアホンが鳴りました。
何か重そう!




開梱!




こっちよりDATです。




不良品だったら、返品しないと!




信じて良いのか?非常に良いって・・・。




通電するか!




クリーニングNGって・・・。




OPEN!




あれ?これで正常なの?




ここまでしか開かないです。
そう言うモノか?




巻き込むといかんので、岡村孝子に犠牲になってもらいます。




GO!



お~、多分良いかも?





100円ショップのイヤホンで音を確認!





おいおい、RECになったまま出荷されていたよ。
怖いね。




で、浜松の人の興味の有りそうな品です。





電池も付属していてFBです。




わっ、動作しない!やられた。
こっちで不良品とは・・・。





もう1つを出してチェック!
こっちはOKみたい。



で、戻したら、OKでした。

何なのか?

さて、ケーヨーD2とスギ薬局に行きます。
1日1局QSOはまだやっていないです。