100円ショップまで歩いたのに・・・。 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

8000歩ノルマも兼ねて、15分掛けて歩きました。


木材を買いに行った訳です。




ガ~ン!
6ミリ厚のだけが売り切れです。





なので、アオキスーパーで寿司を買って帰りました。






メルヘンハウスに寄りましたが、カメはエサを食べていませんでした。




カメラから良く見える位置に白い皿を移動しました。





う~ん、困ったな!




端材て探してみました。






お~、何とか左右の側板になるか!





実家にDATのテープを持ち帰る事にしました。





お~、探していたMDを発見!



借金の彼女の30年くらい前の生の声が入っている訳です。
今晩聴くかと!




実家に帰宅!




あれ?

達成していない・・・。
困ったものです。