1日1局QSOですが・・・。


7メガでやりました。

保険で10メガでも1局やったのですが・・・。
JCGナンバーが?

で、カメラでプレイバックして調べようかと思ったら・・・。


えっ、2台共死んでいました。

何で?



2Fに来ました。



わっ、ドライブレコーダーも死んでいました。





となると、共通しているのはアルインコの電源か?





わっ、技けていました。
先日、999円のカメラをテストした時に抜けたのか?




で、復旧!


復旧したところで、録画はされていなかった訳です。



なら、コレか!




うわっ、コレもアウト?
そんな殺生な・・・。





でも、ポートを変えたら再生出来ました。



JCGナンバーも判明!


あ~、救われましたね。