今日の帰りは8000歩ノルマのために・・・。


次の駅まで乗りました。






そう、アオキスーパーに行くのです。




フードが六角形!




その前に・・・。





100円ショップです。
トートバッグを買うのです。







直ちゃんオススメの300円のスピーカーも買います。



ハサミも!





そう、コレを切るためです。
今から使うので・・・。






やはり、今日は柏餅です。





牛乳とトマトジュースを買って来いと指令が!






トートバッグとハサミで330円!
レジ袋の方が安いなと。





果たして8000歩ノルマは?





何か中国語を話しています。
タモで何か掬っている!






メルヘンハウスに着きました。






ここに荷物を置いて実家に!





チャーシューを買いました。
スガキヤラーメンのリベンジです。





あらら、達成していない!




で、昼メシ抜きだったので、柏餅を4個食べてしまいました。


そんなこんなで、トートバッグが増えました。
ネズミの好きなウッチーにやるか?