札幌のしぶちんからメールが!

そうそう、梅と桜が同時に開花って話。

ライラックと桜が同時に楽しめたら良いのに!
それはムリか?



人気あるね。あー、もう5月なのですね。。ちょっと温度差があり、春という印象もな
いですが、梅と桜が同時に咲くのを見ることが出来ました。。ほかの地区では、ナゾの
光景。。
うしろ髪ひかれ隊 / ほらね、春が来た

なにか、JR北海道が自由席車両を減らして指定席に誘導しようとしたら、高速バスに
流れているって言う話らしいです。困ったものです。。

緊急平日取材!ビジネス客が消滅???特急ライラックが貸切状態!JR北海道は最大の
ピンチか?
https://www.youtube.com/watch?v=H_CwBcHnhvw

夜シャンして来ます。




あ~、今観ていました。
あれ?自由席ってまだ有るのか?

苫小牧から滝川にどうやって行こうか悩んでいる訳です。