メルヘンハウスに行って来ました。


カメのマイホーム建設って訳です。
今日は測量です。




では、掘るとします。




うんうん、楽でしたが、配管が!





で、どうするかと言うと・・・。




逃げないように塀を建てる訳です。



では、逃げないように実験です。





さあ、どうだ!





爪は引っ掛からないみたい。



これなら良いかな?





とりあえず、戻しました。





メシの時間です。




こんな形のマイホーム!




メジャーを取り来ました。
3Fは29.6℃です。













採寸完了!







プールも造ります。




ココに埋めます。





ビックリして動きません。






しかし、コイツは違います。





真剣に逃げます。





雨の日はどうなるのか検証!





あれ?石のテーブルの位置がおかしい!





エサが無くなったと思ったら、まだ有りました。











4台のカメラで脱走しないか監視しているものの、何ともならんです。

逃げた方向が分かる程度です。

さぁ~、完成はいつになるかな?

住宅オタクの借金の彼女は全く興味が無いみたい。




間取りが悪いとか言って来ないです。