と言うのか、ここで乗り換えに失敗したら、全てが終わります。


バスは1時間に1本なので・・・。



おっ、何かの音楽イベントか?





乗り換えだけではあかんのです。
安い切符を買わないといかんのです。



値上げで2900円になってしまったので、もう安いとは言えないかも?





今日乗るかと聴かれました。
そりゃ、そうやろ!

日付のスタンプを押されました。
鳥羽側とは大違い。アナログチックだな!




5分の乗り換えは成功!




100周年か!伊勢湾フェリーが60周年で・・・。







こっちから乗るのは久しぶりです。




こっちは座れるけど、これだとバスに間に合いません。



と言うのか、前の方なら座れました。
しかし、値上げしても良いように運賃もスタンプか!







大学生が一気に降りてガラガラに!





前に行こうと思ったら、子供にやられました。
そうそう、この電車はサイクルトレインみたいです。

さて、バスに乗る前にトイレに行きたいです。
あ~、昔の話ですが、トイレに行っている間にバスが発車してしまった事件が有りましたね。

アホでした。




あっ、そうそう!
今回は還暦割引で頑張るつもりが、ダメで、既にフェリーの切符もGETした訳なので、バスを降りてから3分で何とかフェリーに乗れるかもです。

そうしたら、近鉄も余裕で乗れる訳です。




果たして、どうなるか?