100円ショップに行きました! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

何を買いに行ったかと言うと・・・。


ニッケル水素電池です。




しかし、無くて、アルカリ電池を買うハメに・・・。



何か買い過ぎ!





ペットボトルの保冷バックを買って、R4のショルダーバッグに!





サイズはピッタリでした。




仕方無くアルカリ電池を入れました。





コレも余っていました。





64GBって訳です。




2023年の製品か!






アルカリ電池を選択!




話が脱線しましたが・・・。






こんな風にしました。
マグネットって訳です。