う~ん、3Dビデオ鑑賞かな?


と言う訳で、Amazonで買った3Dブルーレイを観る気になりました。




もう右手の小指が痛いので、鍵盤楽器はムリです。





スクリーンを降ろしました。
ネームランドで貼っておいて良かった!




うんうん、良い感じ!





コレを観る事にしました。
好きとか嫌いではなく、選択の余地が無かったのです。
そもそも、3Dの作品って数が無いです。
ブームは去りましたので・・・。

岡田有希子も3Dは知らんかっただろうなと!




さて、どんな内容かな?




久しぶりの3Dメガネ!
4人分の用意はして有ります。

SDRみたい!4人って・・・。




あれ?ピント合わせが失敗!





これならどう?





あれ?3Dじゃない!




そうか、選択を忘れていた!
本当に3Dって面倒です。






お~、羽毛?が画面の外に飛び出している!

何か画面から手を出して来て、顔の15センチくらい前まで迫って来ます。






3Dとしては満足ですが、内容はつまらなくて、早送り!





あれ、終わってしまいました。





しかし、低音が出ていた事に気が付きました。






もしかして、スピーカーの配線がずっと間違っていたのか?




アナ雪でチェックです。





あ~、これは上下なのか!
本当に面倒です。

と言う訳で、スピーカーの配線ミスが発覚して良かった訳です。


雨に感謝ですね!