皮膚科に行って帰って来たのですが・・・。
何かテーピングされてしまっていて、別の骨が痛くなってしまいました。


なので、こんなテーピングは要らないなと判断して、剥がす事に!


そもそも、骨折とか捻挫とかした経験が無くて、テーピング何てやった事が無くて・・・。

何?テーピングって包帯とは違ってネバネバベタベタになっていて、簡単には剥がせないじゃん!凄く強力って訳です。

汚なくて恐縮ですが・・・。


脚の裏側は良かったものの、表側が拷問でした。





実はつるさんは中学生の時に全身火傷をして死にそうになった訳です。

それで、右脚は皮膚が無いと言ったら変ですが、本来の皮膚みたいに厚さが無いのです。メチャクチャ薄い皮が皮膚の代わりをしている訳です。

なので、テープの粘着力に負けてしまって、剥がそうとすると敗れそうで、痛くて痛くてたまらんのです。



1ミリ剥がすのに10秒くらい掛けないと死にます。


医者も見れば分かるだろって思うのに、いきなりテーピングして来ましたから、困ったものです。

整形外科の医師は皮膚の事は分からんのか?

とにかく、病院に行って更に悪くなった感じ。
あ~、どうなるのかな?脚!

こんな事では、5月に北の大地には行けないかも?