どんどん進化します。


この前の旅の教訓を活かしていました。





O型ですが、見た目も気にします。




強引にカット!






超強力両面テープで頑張ってみました。






便利です!




気分で位置も変えられます。




移動運用で温度計は要らないか?






マイクフォルダーが邪魔でした。





こんな感じにしました。





うんうん、良いのでは?






アースの取り付け位置も変更!





スッキリしました。






百害あって一利なしのリードスイッチですが・・・。







もちろん、カット!






これ製品化して売ったら?あのアイコムのリュックサックよりFBです。