たまには使ってみるか!


そう、ホームシアターです。




何を観るかと言えば・・・。





もちろん!コレです。





いつも悩むリモコン!





これも老眼には辛い!







位置が悪い!



再生!





音が出ない!







画面のチェンジも面倒!






スマートフォンが電池切れ!






HDMI2を選択!





やってここまで来ました。





PLAY!




お~!




笑っている。





何を見ている?




誰かみたい・・・。





驚いているのか?






うんうん、可愛い!





嬉しいそう。

でも、死んでしまう訳です。




晩メシの時間となり、途中で終了!

続きはいつ?



岡田有希子は福沢諭吉の1万円札は知っているのだよね?
でも、昭和の次が平成ってのは知らない訳か・・・。








そうか、まだハイビジョンも無かったから、こんな4対3の動画だったか・・・。




昭和のアイドルでした。