まゆまゆに頼まれて、去年の夏は興味も無い植物の塗り絵をしました。


それが、何故か特別賞に入賞!




で、今回は宮島に挑戦!
しかし、つまらなかったので・・・。





花火を追加しました。




それでも、つまらなかったので、モデル料を払ってOL2人にポーズを取ってもらいました。




で、後ろ姿を描いて合成!




まぁ、こんな感じに・・・。




見本は適当だったので、気に入らなくて・・・。





つるさんは写真を手本にして、精度を上げました。




マリアも塗ってみたいと頑張ったものの、地区予選で敗退。




N縄クンは参加を諦めていたものの、期限が延長されたって事で、コレで参加!




で、今日はN縄クンとコメダに行って、会社の現状を聴いて、北の大地の土産を渡しました。




そこへ、まゆまゆが来て、結果を発表!

N縄クンは佳作で、つるさんは何も無い。つまり、東京審査に進んだものの、落選って訳。マリアと同じです。


あ~、これをモデルになってくれたOL2人にどう伝えるかですね。


やはり、下手なのか?それもモラルが無いのか?
いや、審査する奴のユーモアセンスが足りないのでは・・・。



遊び心が無いって訳です。

どうも、忠実性を重視した方が当選確率が高いみたい。
余分な事をすると、弾かれるって感じです。




あ~、本当に今日は良い事が無かった!