もうすぐ東京です。


東京土産は買わない事に!
だって、今度は山陰に行くから!


まだ大して混んでいないのか?


もしかして、ダイヤ改正で静岡に停車するようになったのか?
そうやって、静岡県知事の御機嫌を取らないと、リニア新幹線の工事も進まないですからねぇ~。


で、本当の最後のミッションはビールを買う事です。


とんかつ弁当は買わなくて良いです。


19番線に変わったみたい。


まぁ、余裕で座れるかと!


狙い目は2号車!


あの席です。




うんうん、大成功!



万かつサンドを買った訳です。
ビールは直ちゃんの好きなコレ!



末吉だって!



お~、旨そう!





えっ、何?発車3分前のNEWS!

ひかり号が静岡に停まるのが多くなって、辞意の表明か?
昨日でも良かったのだろうけど、エープリルフールで信じてもらえないだろうし・・・。

何でも良いけど、新横浜でSOSボタンが押されて発車出来なくなっています。
誰や?押した奴!
困ったものです。






結果、新横浜で隣に誰も来なかったです。
指定席では、こんな事は夢かと!
おっ、発車しましたが、回復運転で暴走しています。