床屋に行こうとしたら・・・。


QSLカードが届いたので、観ていました。





これは150枚コースかな?




記念局って束になっていますよね。





JARLの関西地方本部!




このアイデア!



つるさんもやろうと企んでいました。
メルヘンハウスの鉄道ジオラマを4分割にして、4枚のシリーズQSLカードにしようと!




しかし、いつもで経っても、完成しなくて・・・。
困ったものです。





おっ、似顔絵女の乗っているバスか?



飯田線の秘境駅号か!




砂川市なのか・・・。





おっ、函館のYL局!





半田のYL局と名古屋市港区の人が刈谷から移動運用をしたQSLカードも届きました!


つるさんも早く出さないと!