予定がコロコロ変わるつるさんって訳です。


メルヘンハウスに来ました。

今日は移動運用日和かもだけど、アンテナ工事日和かな?
雨にならないうちに直さないと!




床屋とハローワークは明日で良いかと!



そんなこんなで、パソコンの修理でメルヘンハウスに来ました。



でも、カメの排水もしました。




で、2FにWebサーバを復活させようと!





あれ?パソコンは固まっていました。




そう、例のマウスカーソルが動かなくなる症状です。




怪しいのはSSDかなって思い外しみました。




しかし、メールを見ていたら・・・。




また固まった!
つまり、SSDは濡れ衣って事。





外していた訳ですから!





仕方が無く、強制再起動!




で、疑ったのはマウスのUSBポートです。

大きく変更してみました。





あと、無線ルータのアンテナ角度も変えました。




おっ、LED電球の接続が復活!

しばらく、これで様子を見ます。