何か呪われているかも?


そう、リモートコントロールが出来なくなっています。
それで、このところメルヘンハウスに通っている訳です。

芦屋に行った時に、メルヘンハウスのIC―9700がONに出来なくて、凄く悔しい思いをしました。



2Fに置いてある無線ルータが遠くてあかんのかと・・・。





それで3Fに移設しました。




これがNGになったスイッチです。




こっちは健全!




と言うのか、LEDすら点灯しなくなりました。






どうやら、無線LAN以前の問題みたい。
電源回路が死んだみたい。

結構、短命でした。




それとは別にパソコンの調子も悪いです。
マウスを動かすと固まってしまい、強制再起動を強いられます。




と言うのか、Webサーバ用のSSDがあかん!






壊れてしまったのか?





で、昨日はフォーマットしました。
つまり、ホームページを消す事に!






今朝になったら、またLED照明がダメに!
無線ルータを3Fに持って行ったので、遠くなってあかんのか?


そして、再建したホームページも応答ナシに!





死んでいます。



富士通のパソコンは生きているので、踏み台にして、ローカルでアクセスを試みるものの、ダメ!


こりゃ、メルヘンハウスにまた行かないと・・・。

あ~、床屋に行く予定が狂いました。
困ったものです!