そんな招待券をGETしたので・・・。


ゴルフの好きな乙川の人は要らんかなと?



聴いたら、欲しいって言うので、じゃ~、郵送するからって言ったら、今から行っても良いって返事。



なら、ついでに渡すモノが有った!




韓国製のスマートフォンとコールサインのタイルとガチャガチャの電鍵って訳です。




あっ、ついでに北の大地の土産も渡すか?





で、着いたと!



久しぶりの再会でしたね。
5分くらい話をしたかなと!
ブラック企業は辞めた方が良いよって・・・。



あ~、乙川の人に花見をしてもらえば良かったな!
しかし、桜の匂いがするのかと、クンクンしたら、臭かった!
全然桜とは違うなと・・・。




で、10メガは8局出来ました。




今日も昼メシは塩ラーメンかなと?




でも、安倍川餅に!





食べ終わったら、そんなのが・・・。


あっ、借金の彼女からメッセージ!