東の空を観て進んでいた訳です。
何か曇が多くて、サンセットも期待出来ないだろうなって思っていたら・・・。

まもなく夕日が沈むから観なさいと!案内放送が・・・。


なら、行くかと6Fのオープンデッキに!




あれ?みんな興味無いのか!




ガラス越しだと汚いので・・・。




外に出たら、先客が3人!
最初から狙っていたのか?




これではあかんよね。




0.6倍です。




3倍かな?




これで10倍かと!




100倍にはしていないです。
何か模様が・・・。





独占は良くないので、譲りました。




みんな仲良くって訳です。




海じゃなくて、雲に沈みます。




髪の毛は逆光が良いのです。




マグマが出そうな感じ。




サンセットです。





本当は沈んでからが良いのです。

昼と夜の境目のグラデーション!