川のみち | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

8000歩ノルマですけど・・・。


前から気になっている道を歩いてみようかと!





おっ、石のネズミ!




ここで移動運用も良いか?




あれはゴミを燃やしているのか!





うんうん、そうみたい。






稗田川沿いに歩きます。




恥ずかしいけど、ここでも移動運用が可能かも?
でも、あのポールで指向性が出る感じ。







飛べない奴もいました。
きっと、気が小さいか弱いのどちらかです。






キロポスト?





しかし、整備されています。




昔の印象は良くなかったのに・・・。




なるほど、これが川のみちなのか!



至る所で移動運用が出来そうです。
暖かい日曜日でも混んでいないです。





まだまだ続きます。





昔、中学校に通っている時に通った道です。





春です!



中学橋か!




照明はソーラー方式!





ライラックか?




5月はライラックまつりか!






ここが終点?
次回は対岸を歩くかな・・・。




未完成なの?




わっ、ピコって事は鉛筆星人か!





そんなこんなで、到着!




4000歩は余裕でした。





コメダの話は別に書くとして・・・。






そうそう、POSTに用事が・・・。





何の店?




市立病院の跡地!




スギ薬局にも用事が・・・。




そうそう、食パンです。





帰宅したら、8000歩ノルマは達成していました。





環になりました。





5点も増えました。

しかし、川のみちはなかなか良かった!
今度は移動運用に行こうかな?



お~、安定して1万歩ですね。