忙しくて、更新出来ていませんが、いきなり伊勢湾フェリーです。


忙しい浜松の人とQSOをする試みです。



とりあえず、超安い切符をiDで買いました。




2900円に値上がりした訳です。





おっ、あそこで店を出すか?




USBで充電も可能みたい。



しかし、QSOはムリでした。



こんな地形ですし・・・。




おっ、乗船開始!





そろそろ、飛ぶかな?




外に出ました!
こんな時に、スピーカーマイクは良いかも?






混信が有ったので、QSY!
でも、ダイヤルロックが・・・。





そんなこんなで、何とかQSOは成功!




QSLカード用の写真を撮りました!





良い思い出の無い神島です。
島流しの刑に遭遇しそうになりましたので・・・。




あっと言う間に到着!




車と一緒に下船。




寒いので、移動運用は止めて帰る事に!




何か天気も悪いし・・・。

風邪ひいて死にます。