久しぶりにメルヘンハウスに来ました。


ライトアップされています。





カメが心配でした。
生きているかな?





うひょ、満水で溺れていました!






排水しておきました。
結局、冬眠しなかったのか?





わっ、ガスの点検だって!
その日はいないのに・・・。





こっちは鉄道か・・・。
何か郵便物もいっぱいでした。




もうすぐ乗る訳です。





久しく乗っていないのは、さんふらわあです。



段ボールが弱くて、ゴミが札幌に発送出来ません!






3月4日にかなかなが後輩を連れて来る事になりました。

片付けないと!






そんなこんなで、実家に帰るかな?




アンテナは北向けビームにしました。





明日の天気は?

明日は松阪と田原で移動運用です。