似顔絵女連動企画の記事です。


去年の今頃は長野・新潟・富山を旅していました。


そう、信州CWロールコールに参加するために松本で1泊しました。



さすが、晴れ男!

そして、念願の糸魚川フォッサマグナミュージアムに行きました。


予定を変更して、富山でも1泊する事に!




そう言えば、プリティーDに頼まれて買ったなと・・・。





おっ、車内販売!





買ってしまいました!




歯が立たなかったです。




フタをしました。



あっという間に富山に到着!






またダメ!



高山線のホームに来て、本来乗る予定の列車を見送りました。





やって、ここで食べる事が出来ました。
良いですね。真冬のスジャータ!






で、富山のホテルでは荷物を減らすために、泣きそうになって食べていました。

富山の白エビに対抗!

そもそも、これは信州のはるちゃんとアイボールした時のために持って来た友好の証です。




翌日はまゆまゆの公国に行きました。



そう、安曇野アタックです。
今、思うと元気だったなと!

この前の大宮では、ホテルからリモート運用で済ませてしまいました。




そして、未来型の路面電車に乗って富山湾へ!




海には感動しなかったけど、剱岳には感動!
つるさんの山ですから・・・。





調子こいて144メガで家から飛んで来るかと実験しましたが、あかんでした。

小舞子海水浴場では飛んで来たのに!



似顔絵女も乗る訳か・・・。






しかし、買った土産が最高に残念でした。







新型のハイブリッド特急に乗りたかった訳です。




4両だったか・・・。




美濃太田で土岐市の人とQSOをしましたね。



今思うと良い旅でした。


似顔絵女も新幹線に乗ってスジャータのカチカチのアイスクリームを食べて欲しいなと!