2月28日と29日は房総半島巡りの旅って訳です。


しかし、つるさんは欲張りなので、何処へ行こうかと・・・。




東京湾フェリーには乗りたいです。



この乗り換え時間では、切符が買えないので、1本見送るかな?
有楽町のコメダに行く訳です。



うんうん、特急には乗れるみたいですが、有楽町の駅で、この切符を売っているのか?

有楽町駅の近くの京葉線の東京駅の入口で入ったら、良いかな?





自由席は1360円で2時間楽しめるなら良いかな!







しかし、東京湾フェリーは敗北です。




2本遅らせてもあかん!
東京湾フェリーは諦めて、野島埼灯台にするか?




う~ん、バスは乗れるのか?


レンタサイクルも楽しいかも?


500kWの人に秋葉原で逢って、その3月で閉店するって店にも行きたいし・・・。

う~ん、千葉の妹の家に2泊したら、3月になるので、帰りは青春18きっぷで帰れるって事か!それ良いかも?