メルヘンハウスに行って来ました。


どんな用事かは、またの機会に!




カメに変化ナシ!



ある人に見せたくて、写真を撮っていたら・・・。



わっ、JKが倒れています。



それも2人!



先生の講義がつまらなくて倒れてしまったようです!





スーパーADがコメダに行きたいと・・・。





スーパーADはセブンイレブンでアルバイトをしているのかな?






そうそう、見せたかったのは、鉄道時計です。





ついでにスイッチON!







崩れる寸前の五重の塔って訳です。





季節は秋!




おっ、明るくなったので、風力発電!
それも変な話です。



地下に行きます。



なかなか走れない鶴舞線って訳です。




そう、注意が必要!




今日は大きい子の25歳の誕生日らしいです。
ヤマザキ春のパンまつりって訳です。