借金の彼女が浜松で買ったバームクーヘンを取りに来る事になりました。

1月20日が賞味期限なので・・・。


で、これも観たいと言っていたので、準備しました。




こんな感じです。




第2シアタールーム?もスタンバイ!




しかし、還暦祝なら、こっちの方が良いのでは?





と言う訳で、慌てて昼メシを!




旨そうに見えない!




わっ、もう来た!
こっちは実家にいるのに・・・。




TVドアホンを押したみたい。
しかし、日傘か!




で、メルヘンハウスでデータの移動をしていた24万円の韓国製のスマートフォンを回収して、一緒に実家に行きました。




おっと!いきなりメジャーを出しました。





住宅オタクって訳です。




カウンターテーブルの高さをチェックしています。





イスと差が30センチが理想だと!





で、冷やしておいたまるごとしろくまプリンを食べる事に!




何かカルピスに寒天を入れた味だと!
そして、旨くないと・・・。

え~、O型のO島クンのリクエストで必死に探して買ったのに・・・。旨くないとは!



で、浜松で買ったバームクーヘンですが・・・。




その前に自家製の鬼まんじゅう!




つるさんがカットする事に!




新幹線で使われていたフォークです。
旅のレストラン日本食堂って訳です。

しかし、借金の彼女は、やはりバームクーヘンはねんりん屋だよねって!

相当不味かったのか?




で、つボイノリオを観る事に!




同じ年齢って事です。





うんうん、自称36歳の借金の彼女も1日1日で還暦到来!
リストラで無職になったと・・・。

なら、2日1日は、さんふらわあで大分に行って、お前の好きなしいたけ茶を買いに行こうと言ったら、仕事を探さないとダメだから、行けないと!




で、三丁目を観る事に!




しかし、少し観て、カメラワークが気持ち悪いと言い、中断と言うのか終了!

この前は3Dのアナ雪を観せたら、眼が回ると言うし・・・。



で、台所に戻って、つるさんの収穫した柑橘類を食べる事に!
なので、つるさんも付き合って食べました。





本来なら、還暦祝でウナギでもって思ったのですが、借金の彼女は肉も魚もイヤなので、ハイ終了!

1922の電車で帰るって事で、駅まで送っておきました。
明日は女子会らしいです。




つるさんはスーパードライジョッキ缶で晩酌!

そう言う訳で、今年初めて借金の彼女に逢ったと言う話です。