飫肥に到着!


今日乗ったバスはココに来るのか!



着々とJR日南線の軌跡を刻んでいます。




そうそう、飫肥からJKがいっぱい乗って来ました。



JR九州って、ゴミ箱が有る訳です。

わっ、右のYL3人が会話を始めました。
没有って言ったのをつるさんは聴いてしまいました。それに語尾に了って!




うわっ、中国人のYLか?劉叡琳の子供かも!


で、停車しました。


何やら黄色い列車!



何やら?幸せを呼ぶのかも・・・。




何か連絡用ブザーがモールス符号のXのように鳴って、車掌が出て来ました。



えっ!1両なのに乗務員が3人も・・・。



何かタブレットに向かって宮崎駅と通話しています。
どうも、客が財布を南宮崎駅に忘れたと!

回収してと・・・。

もう無いのでは?




あっ、また停車です。
もう、快速ではなくて、普通列車みたい。




中国人のYL3人は降りて行って広くなりました。

あと30分で志布志です。
昼メシでも食べるか!