今朝は親戚と御近所さんへの土産を買いました。


長崎出身のウッチーが昔言っていたのを思い出しました。
そう、おたくさです。




大きいのを4つと小さいのを5つかな?



みんなクロネコヤマトで家に送りました!
明日の14時~16時に着くとの事。




ウッチーに伝えたら、おたくさは土産としてFBだと!



なので、帰りにまた買ってしまいました。
自分用と似顔絵女用に!



で、コインロッカーに!
あ~、早くしないと・・・。



間に合わない!




げっ、荷物が増えてしまった!



食べて減らすか?



長持ちしないらしい。

あれ?似顔絵女は志布志から奈良の実家に帰るのだった?
シャレじゃないけど、なら3個入りでは足らないね。
熊本か宮崎で何か買っておくよ。



あ~、何か眠くてたまらんです。



ハウステンボスは過ぎました。